住ムフムラボ住ムフムラボ

ダイアログ・イン・ザ・ダーク 「対話のある家」第29回
暗闇で昼寝をしよう!「一期一会の回」

予約状況のご確認、お申し込みは こちらから

<ひとりでお申込の方限定> 一期一会の回
おひとりで申し込む方だけが参加できる特別な限定回。
暗闇体験を楽しむために初めて出会う方々が集まり、真っ暗の中にある家を訪れます。
声をかけ合い、助け合い、いつしか本物の家族のような心強い仲間になっていく楽しいひと時です。

厚生労働省から発表された『新型コロナウィルス感染症対策の基本方針』などを踏まえ、
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、
2020年3月26日(木)~4月20日(月)「春眠暁を覚えず」回は中止とさせていただきます。

2020年4月25日(土)~6月1日(月)(※定休日:火曜・水曜)の開催を予定していた、「緑の中のまどろみ」回は、5月11日(月)~6月1日(月)の開催とさせていただきます。
並びに参加定員の縮小(参加定員:4名まで) での開催を予定しております。

【DID「対話のある家」お問い合わせ事務局】
0120-39-9683(11:00~18:00 ※土日祝日除く)

開催日時:
<前半>春眠暁を覚えず
中止

<後半>緑の中のまどろみ
●5月16日(土) ●5月22日(金)
の各回4名様(先着順・予約制)

※体験内容は「暗闇で昼寝をしよう!」と同じです。
場所:
積水ハウス住ムフムラボ(グランフロント大阪・北館4階)
定員:
各回4名様(先着順)
対象:
中学生以上
参加費:
大人3,500円 学生2,500円

【研究メンバー特典】

ご参加の方にドリンクチケットプレゼント!

研究メンバーの登録はこちら

※イベント内容等は変更になる場合があります。

■注意事項:※以下の方は安全のためご参加できませんので、ご注意ください。
小学生以下の方/妊娠中の方/体調の著しくすぐれない方/
著しく暗闇の苦手な方/飲酒されている方/精神疾患・不安障害(パニック)等で暗闇に入れない方/
日常生活に支障をきたすような怪我をしている方/日本語によるコミュニケーションがとれない方

イベントの詳細はこちらから!

このイベントを
お友達にすすめる。

Facebook
Twitter

おすすめの
イベント・ワークショップ

PAGETOPへ