住ムフムラボ住ムフムラボ

住ムフムラボIoT企画第4弾!
IoTで変わる!これからの健康なくらしとは。

住ムフムラボでは、研究メンバーのみなさまと継続的に住まいへのIoT活用について研究してきました。今回は第4弾として、座談会を行います。さまざまなものがインターネットでつながる時代に、家や私たち自身の情報がどんな健康なくらしを実現させてくれるのか、一緒に考えてみませんか。「IoTってなんだろう?」という方も大歓迎。これからの健康なくらしについて、自由なご意見をお聞かせください。ご応募お待ちしています!

日時:
10月19日(金)・20日(土)
 第1回:10:30~12:30
 第2回:14:00~16:00
(所要時間:各回120分)
定員:
各回6名様(抽選)
謝礼:
2,000円〈交通費は各自ご負担ください〉
住ムフムラボドリンクチケット
対象:
ワークショップの性質上、下記要項を満たす方、ご理解いただける方を対象とさせて頂きます。

・20歳以上の研究メンバー

・日常の体調管理に興味がある方

・センサー体験中、お客様のバイタルデータ(血圧・心拍数・体温など)を表示する可能性があることを了承いただける方。なお、これらは本ワークショップ内だけの利用とさせていただきます。

・当選後、事前に郵送でお送りする健康や体調に関するアンケートにお答えいただける方。

・研究のためのヒアリングや写真撮影等の記録、ならびに社外発表やWEB等での使用を了承いただける方。

・ワークショップには本人以外の方は同席できません。安全上、お子様のみ館内でお待ちになることもご遠慮ください。

・同業他社・リサーチ会社様の参加及び当社の承認のない営利を目的とする参加、またワークショップの内容の録音や撮影ならびにブログ等への掲載はお断りいたします。

場所:
積水ハウス住ムフムラボ(グランフロント大阪・北館4階)

【申し込みについて】

●応募期間
8月30日(木)10:00~9月25日(火)9:30まで
●応募方法
1. Webで応募
こちらの応募フォームからご応募ください。
応募期間は終了いたしました。
2. 住ムフムラボにご来館で応募
応募期間中に、住ムフムラボでご用意している応募用紙にご記入の上、ご応募ください。
応募期間は終了いたしました。
●当選発表
応募いただいた方の中から抽選の上、当選された方には10月10日(水)迄に当選日時や事前アンケートなどの詳細のご案内を郵送させていただきます。

※イベント内容等は変更になる場合があります。

このイベントを
お友達にすすめる。

Facebook
Twitter

おすすめの
イベント・ワークショップ

PAGETOPへ